日記

2023-04-18 08:30:00

紫外線対策をスタート!お肌の違和感はすぐに解決を

3C6D8F58-FF75-4F0D-936C-9B36BE0D600D.png信州の紫外線はすごく強いから

今から先手のケアしましょ♪

  

  

長年のエンビロンユーザーからも

エンビロンをやっていない方にも◎

  

  

  

この時期からの単発投入のアイテム

【シーブーストクリーム】

  

  

  

  

ビタミンAに特化しているエンビロンですが

これはビタミンCのケアアイテム✨

  

  

  

どんな年齢層、肌タイプの方にもお使い頂けます!!

  

  

5月の紫外線が最も強い信州。

とにかく美白ケアを!!

  

  

  

コラーゲン生成も助けてくれるビタミンCは

エイジングサインにも効果を発揮してくれますよ^^

 

 

これだけ使いたいよ!

いつものケアにプラスしてみようかなー

  

そんな気軽に使えるクリームです^^

  

  

  

  

  

マスクを取ったらくすみが気になるなー

ハリ感無くなったなー

  

  

  

そんな違和感を見逃さず!

今からでも大丈夫です♡

ちょっとした積み重ねでキレイが作れます