日記

2022-10-26 09:29:00

大人のウエディングネイルは華やかさよりも引き立てる役割を♡

CFFEDDC1-9404-4D8F-9076-2A002903A5E9.jpegわー✨ステキ♡仕上がったネイルをいつも褒めてくださるお客さま

 

紅葉の中、ウエディングフォトを撮られました🍁

  

  

   

  

半年前からネイルとお肌の準備を整えて、

この日をお迎え

  

  

とにかく直前の新婦さんはお忙しくて、

急遽ヘアーとネイルは同時にやる事に!!

  

  

それでも、やるべき事は全部やった!と

清々しい表情でこちらも気持ちが良いくらいでした✨

  

  

華やかにしたくなるウエディングネイルですが

今回は和装のお着物が主役。

  

  

ネイルはお着物が引き立つように、

肌に馴染ませて。

  

だけど、やってる感とツヤっぽさ

指が細く長く見えるフォルムで✨

 

  

  

新婦さんのこだわりがいっぱい詰まった

1日となりました^^

  

  

  

   

   61BED113-CCF0-45F4-B580-B9A2A00D288C.jpeg