日記

2022-09-13 12:34:00

ビタミンAがもたらす健やかな美しさ。年齢を重ねた魅力が引き立つ

A138A879-C8CB-4AEF-9C7F-1BE66CF4710A.jpegここ数年、ビタミンAに特化したアイテムが増加しています

エンビロンもその1つです^^

  

  

ナチュラルなお肌が求められる現代。

  

  

  

手軽に注射やマシーンで改善できる時代です

  

整形もその人が自信を持てるなら

チャレンジしてみたら良いと感じています

  

  

 

だって悩みのない人なんていないですからねっ♡

 

  

  

しかし、年齢を重ねた時の女性らしい深みは

若さには表現する事はできなくて、

  

  

  

私は10代、20代の頃から憧れていたのは

いつも30代の女性でした

  

だから早く歳を重ねたかった

  

  

  

   

  

歳を重ねて、経験が刻まれた女性。

とても魅力的だと感じています♡

   

今は40代も50代60代もそれぞれの魅力で

歳をとる事の未来が楽しみでもあります

  

  

  

  

だから毎日のビタミンA補給で

ナチュラルな、自然で健やかな肌がより美しい

  

   

  

  

何も抱えていない女性なんていないと思います

  

その人の心地の良い美容が

今日より明日がちょっとだけ素敵に過ごせる。

   

そんな日常に「エンビロン」を取り入れて楽しんで下さい^^