日記

2022-07-03 12:46:00

半年後、毛穴どこ?の美肌に♡

半年後、始めて良かったって思ってもらえます。

そんな会話をしてENVIRONデビューをしたお客さま♡

  

  

毛穴どこ?ってくらいに

気にならなくなっている

  

嬉しい♡

  

  

  4FE21B7A-9FB6-4F58-B20D-52D74D0512D7.jpeg

  

  

気になっているけど後回しになっていた自分の事。

ちょっとだけ改善してくると

楽しくなる♪

  

  

  

他の自分の事にも目を向けたくなる。

  

  

  

  

そんな彼女の姿を間近で見ているのですが

日に日に可愛くなっていく♡

  

  

  

  

  

もともと純粋で素直な女性だから

  

これやってみたらどうだろう?

の提案をちゃんと実践してくれる

  

  

  

まじめにコツコツと、

そんな姿に刺激を受けてスイッチが入ります!!

  

  

  

誰かの頑張りが刺激になって頑張れる♡

彼女のパワーってすごいと思えました