日記

2022-04-18 11:35:00

出会えて良かった♡変われる喜び✨

ENVIRONに出会えて良かった♡こんなにトラブル回避できるなんて!

  

  

エンビロン使用1年目のお客さま。

  

93569603-1C24-480E-AB13-F8C42411F22C.jpeg  

   

ずっとなんとなく使っていたデパコス

トラブルもないし、なくなったら買い足す感じだったそうです

  

  

なんとなく物足りなさを感じ

エンビロンをスタート♪

  

  

  

 

  

とにかく肌がゆらがなくて調子が良い♡

ファンデーションはワントーン明るくなったし、周りの人からも肌を褒めてもらえる^^

  

  

疲れで身体にじんましんが出ても

お顔だけは抜群の調子の良さ!

ENVIRONのおかげだと思う!!!

  

  

  

すごく嬉しい気持ちが

会話と声のトーンから伝わりました♡

  

  

  

  

肌が綺麗だとちょっと頑張れたり

単調な毎日でもルンルンできる♡

  

  

  

小さな幸せをキャッチしているんだなーって感じます^^