日記

2022-04-29 11:16:00

美肌への近道✨サンカット

日に焼けるのを防止してくれるだけではなくて、肌が潤って肌荒れが改善しました♡

  

  

960E4D97-D5FE-430A-9D1A-5482B02E41F7.jpeg 

  

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ENVIRONの日焼け止めを

使用しはじめたお客さまからご連絡頂きました♡

  

  

最近、日焼け止めの質問をよく頂きます

  

  

エンビロンの日焼け止めは

SPF15

こだわりを持ってこの数値です^^

  

  

  

SPF50が定番の今。

とても低いのはなぜ?大丈夫なの?

  

7DCB7DB0-0692-4C81-8F1E-9E307A15CEB1.jpeg 

エンビロンは肌に負担をかけないブランドです。

なので美容成分も処方されてSPF30の効果があります^^

  

 

  

  

室内でのお仕事の方は充分ですよ♪

  

SPFの数値の大きさより

塗り直しや正しい塗り方に目を向けて下さいね😊

  

  

  

  

強い日差しの下で遊ぶレジャーの時には数値を気にした方が良いけど

毎日の室内のお仕事だったら

お肌に極力負担のかからない優しい処方の日焼け止めを

お選び頂いた方が美肌への近道かも✨

  

  

  

トーンアップもエイジングも叶う

サンカットです♪

  

 

  

  

  

 

エンビロンってなにー?

そんな質問にもお答えします^^