日記

2022-05-10 11:09:00

サクッとUVケアできるし香りも◎スプレーUV

「紫外線ケアで大切なのはこまめな塗り直し」美容賢者の方が口を揃えて提言されていますが、なかなか現実的ではなくて💦

  

分かってはいるんだけど、出来なかった…

になりがちです😢

  

  

私もお伝えする側でありながらも

遊びに夢中で出来なかった事もしょっちゅうです

  

 2B7F4EEA-10A0-49E0-A28A-00254ACD9A9E.jpeg

 

  

昨年から使用しているナプラの

UVスプレー♡

  

  

  

髪やお肌に使える便利さと

スプレータイプの手軽さ✨

香りも楽しみるので気軽に使用できます

  

 

  

  

  

本日からネイルのお客さまにキンモクセイの香りのスプレーをシュ!と使用しています^^

  

  

購入したい!と早速ご希望頂ける

アイテムです^^

  

 

 

これからの季節にバックに忍ばせて

UVケアを気軽にサクッとして下さい😊

 

 

使ってみたいよー!のお伝えも

お気軽にどうぞ♡