日記

2022-03-23 11:56:00

お子様もご一緒にどうぞ

育児中でもキレイに整えたい♡可愛いママでありたい💕

   

   

wemはスタッフ1人、お客さまもおひとり。

周りやお隣を気にせずお過ごし頂けるサロンです

  03DBB936-4267-477A-8568-12A225262DA8.jpeg

   

子連れだと周りへのご迷惑を考えたり、肩身の狭い思いをしてしまいがちですよね💦

  

私も2人の子供の育児中なので

小さなお子様をお持ちのママの気持ち

充分理解しています

   

  

キレイにやってもらいたいけど

1人の時間を作るのはひと苦労だし、連れて行くにはちょっと…

  

  

wemは完全プライベートサロンだから

お子様とお過ごしくださいね♪

   

  

おやつを食べても大丈夫です

おもちゃを広げても大丈夫です

汚したって大丈夫です

泣いちゃっても大丈夫♡

  

  

子供だもん♡

  

  

子供との今しかない時間

ママのキレイを我慢する事なんてないですよ♡

安心して来てください