日記

2022-02-26 12:57:00

赤ちゃんでも使える日焼け止め

【ドクター開発】赤ちゃんにも使える

スキンケアしながらサンカットできる^^

  

1A402182-44D1-41C3-9F7B-5A4041EBDB0E.jpeg   

 

サンカットはビタミンC・E配合で

トリートメントしながら

日中のサンカットが出来る優れもの✨

   

   

サンカットのみ使用している方もいる

人気でファンの多いアイテムです!

  

   

SPFが強いから安心♡

と思っている方多いです💦

   

   

気づかずに肌に負担をかけてしまって

トラブル原因を作ってしまっている事も。

   

   

肌を守るために行なっている工程なのに

負担をかけてしまっては老化のきっかけにも💦

    

    

デリケートで繊細な赤ちゃんにも

使用できるアイテムだから

安心できます

   

   

私は化粧品成分で

アレルギーがありますが

ドクター開発だけあって

ノートラブルです^^

   

   

春のゆらぎ対策に

紫外線からの光老化防止に

今からコツコツ美容しましょ♪

  

  

明日が楽しくなる美容です♡

ぜひご相談ください^^