日記

2022-02-19 11:51:00

お手入れの行き届いた指先

ジェルネイルが出来なくても

指先までお手入れが行き届いている指先は

キレイです✨

  

   

子供達の給食を作っているお客さま

久しぶりのケアにいらっしゃいました♡

   

  

甘皮ケアは定期的にやるだけで

爪本来の形が変わってきます♪

   

  

  

   

お爪にコンプレックスがある方

ぜひ一度お試し下さいね

  

   

   45FD946A-75FF-42E2-A936-0C7AC8531122.jpeg

 

   

女性らしい縦爪に変わってくるんです!

  

  

小さなパーツですが

自分自身は毎日必ず目にするパーツ

   

  

人前に指先を出す事が

楽しみになったり、

小さなパーツのほんの少しの変化で

心がルンルンして

自分が好きになれる♡

  

  

   

   

最近はマニキュアも流行っていますよね^^

    

   

  

ご自身で楽しむなら

甘皮ケアはプロにお任せくださいね☆

  

    

マニキュアの持ちも仕上がりも

UPして楽しんで頂けます♪

    

   

   

短時間で出来るのもケアの魅力✨

   

   

   

   

ケアだけでサロンに行くの?

行っていいの?

そんなお声も聞きますが

    

自爪を大切にしているwemは

大歓迎です♡